モテフィットは育乳ブラの商品名で、胸の環境を整える機能があるので着用するだけでバストアップするといった方も口コミで高評価しているのが目立ちます。

Yahoo!知恵袋でもリアルな質問と回答を見ることができるのですが、件数がやはり少ないのがデメリットです。

投稿件数が少ないと参考レベルがそこまで高く無いと言えますし、自作自演の質問回答も見つかったのでそこまで信じきれないのが正直な感想でした。

なのでここでは口コミであったリアルな意見をご紹介したいと思います。

高評価口コミは探したら簡単に見つかりますので、ここではあえて悪評口コミをご紹介し、その原因と真実までご覧いただこうと思います。


実際の悪い口コミ(悪評)

40代女性

「サイズが合わず効果なし・・・。」

モテフィットについて調べてみたのですが、かなりサイズ展開が幅広いですよね。

実際フリーサイズとも書いてあるのでEカップの私にも合うと判断して購入して見ることにしました。

家に届いたので早速着用してみましたが、苦しい着圧感でした。

1度着用したモテフィットは返品できないとのことでものすごくショックでした。

公式サイトでのサイズ表記って正しいのでしょうか。。。


↑といったように、極一部ではありますが悪い口コミ(悪評)は探せば確かに見つかりました。

モテフィット口コミまとめその他の口コミはこちら

しかし、ほとんどの人が高評価をしている中でなぜこのような悪い口コミ(悪評)が出ていて、そこまで拡散されないのでしょうか。

気になったので実際に購入して調べて見ることにしました。


口コミが本当なのか実際に購入してみた!

悪い口コミが本当かどうか、情報を集めるだけでは真実かどうかはわかりません。

この悪評が本当なのかどうか真実を見つけるにはモテフィットを購入して自分で着用してみるのが1番!ということで購入してみました。

家に届いたモテフィットを早速着用してみると、答えはすぐにわかりました。

私の胸はDカップですが、若干着圧感が強ういように感じました。

悪評を読んだときはカップのところが着圧感が強いと思っていましたが、実際に着用してみた感じはアンダーの部分に強い着圧感を感じます。

しかし苦しくて付けていられないといったレベルではありません。

モテフィットを着用したまま寝ることも用意だと思いますし、着圧感が原因で肌が荒れるといった心配も特に感じませんでした。

しかし、これは人によって気になって付けていられないといったことがあるようです。

実際に体のサイズが小さい人が「悪評」を書き込んでいる場合もありますし、その逆で体のサイズが大きい人が「好評」している書き込みもありました。

これは私も同じでしたが、肌の強さがバラバラであるのと同じで、着圧感が苦しいと感じる人もバラバラだということです。

では着圧感はどれくらいなのか?

これから購入を考えている人はスポーツブラをイメージしてください。

ツポーツブラを着用できない人は正直お勧めできないかもしれません。

スポーツブラも着圧感がバラバラなので一概に言えませんが、特にイメージしやすいのがユニクロのスポブラが一番近いのでは無いでしょうか。

着圧感を確かめてから購入したい人は、一度最寄りのユニクロで着圧感を参考にしてみてはいかがでしょうか^^!